ライブチャット〜もう一つの出合い系

      


「ライブチャット」は女の子側はパソコンに接続するwebカメラとマイクを利用して、映像と生音声を配信します。
女の子の顔を見ながらチャットで話し掛けるとリアルタイムで女の子と会話ができます。
また、会員様がwebカメラをお持ちの場合は、テレビ電話のように双方向らいぶちゃっとが楽しめます。

出合い系はその名前の通り、男女が出会うことを目的にしていますが、ライブチャットはネット内でコミュニケーションを楽しむサイトです。あくまでも、女性はサイト内で男性を楽しませることが仕事です。
リアルに出合うことは仕事ではありません。それに、ライブチャットはリアルに出合うことを目的とはしておらず、その旨もサイトにしっかり書かれています。
つまり、出合い系サイトは出会うことが目的ですが、ライブチャットはあくまでサイト内で交流を楽しむものということです。
出合い系とライブチャットは全く違うものなのです。

つまり、
リアルな出合いをご希望なら、出合い系サイトですし、
ネット上でのお付き合いをご希望なら、ライブチャットということになります。

(1)出合い系サイトの特徴

(a)実際に出合える。
(b)成功には、円光は別にして、ある程度の、経験やテクニックが必要。

(2)ライブチャットの特徴

(a)初心者でも、ほぼ100%出合える。
(b)リアルな出合いと違っては、男女のトラブルとか、後腐れなどの煩わしさが無い。

男の子のライブチャット体験記

ライブチャットで出合う極意

ライブチャット機能・用語集



女性限定「チャットレディ」情報

(Mっ気のある女性にオススメの記事)


Kanaちゃんのコメントをご紹介します。
「さて、突然ですけど、あなたが少しでも、Mっ気のある女性なら、「らいぶちゃっと」のアルバイトをおすすめします。

お仕事の内容は、「チャット」です。ただ、こちら側(あなた)には、WEBカメラとマイクが有って、相手側(男性)には、こっちの映像と音を送れるんです。
ただ、「アダルト チャット」なので、男性は必ず、「脱いでみて」とか
「オナニーして見せて。」とか要求してきます。これは、仕方ありません。
そのために、男性はNONアダルトチャットの二倍の料金を支払うし、こっち(女性)は高収入をゲットできるんですから。

もんだいは、WEBカメラの前で下着を取れるかどうか、それから、お客の要求で、オナニーできるかどうか、です。相手は、こちらの、あられもない姿を見て満足するんです。
最初に

「あなたに M っ気が有るなら」
と言ったのは、このためなんです。

私は、出来ました。
ドキドキしながらも、カメラに向かって、ブラを外し、ショーツもとれました。相手の姿が見えないし自宅でできる安心感のせいも有ったと思います。
「NONアダルトチャットでもいいんじゃない?」という発言をよく聞きます。

自分も最初は、だったんです。でも、そこでバイトしてみて分かったのはマナーの悪いお客さんの多さです。
<のんあだると>なのに「パンツ脱いでくんない?」と要求してくるし、断ると怒って暴言を吐いてチャットを終了してしまうんです。
そこで、思い切って「アダルト」に挑戦したんです。
やってみて良かったと思います。
「カメラの向こうで、男性が、私を見ながらオナニーしてるんだ。」
と思うと、いつもよりグーンと気持ちいいし、
自分がイッタ直後に

<ボクモ デチャッタ アリガトウ>

と表示されたときは、最高にうれしいです。」


最大時給7500円!在宅チャットレディ大募集♪

トップページヘ



広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー