出会い系サイト ハッピーメール(3)

出合い系サイト ハッピーメールの成功法のシリーズ三回目です。

ハッピーメール【18禁】 は、管理人が最初に巡りあったホントに出会える優良出合い系サイトです。
会員登録数は、400万人で、登録会員の1日のサイトアクセスは80万です。
その圧倒的な規模の大きさが「ホントに出会える」理由です。
この「ハッピーメール」を例にして出合い系サイトの成功法を述べていきます。。。



メール成功法

掲示板や検索で見つけた相手とコミュニケーションをとる最初の方法が、メールです。
せっかく、つながった相手であっても、メールで失敗してしまうのはもったいないです。。。

(1)最初は敬語を使う

女の子は常に警戒心を抱いています。
無理に馴れ馴れしくせず、敬語からはじめてください。

(2)下ネタは避ける
たとえ冗談でも、やはり、最初は、えっちな話題は避けましょう。
下心が見え見えだと、どんなに積極的な女の子でも逃げてしまいます。

(3)相手の興味のある内容を入れる

女の子は多くて一日に数十件というメールを受信します。
そのなかで、目にとめてもらうには、事前に相手のプロフや掲示板を見て、相手が興味のある話題を見つけることです。

(4)内容は短めに

メールの内容はなるべく短くシンプルに書きましょう。
ハッピーメールは800字以内でメールが書けますが、限界まで書くと原稿用紙2枚分になります。
そんなメールは、スルーされてしまいます。
300字くらいが、適量です。。

(5)メルアドのもらい方

突然ではなく、3〜4回メールをした後に、さりげなく聞いてみましょう。
その際に、「フリーメール(yahoomailやhotmail、gmailなどの無料メール)でもいいですよ。」
と伝えてください。
相手の警戒心が解けて、かなり成功率が高くなります。

(参考 ハッピーメールマニア様)

出合い系サイトの成功法トップへ


出合い系サイトの評価〜無料&低額 HOME へ


  
  
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー