出合い系サイトの成功法(2)掲示板

出合い系サイトの成功法のシリーズ2回目です。

ハッピーメール【18禁】 は、管理人が最初に巡りあったホントに出会える優良出合い系サイトです。
会員登録数は、400万人で、登録会員の1日のサイトアクセスは80万です。
その圧倒的な規模の大きさが「ホントに出会える」理由です。
この「ハッピーメール」を例にして出逢い系サイトの成功法を述べていきます。。。

掲示板や検索についての成功法


掲示板や検索についての成功法をお伝えします。
掲示板の使い方は「閲覧しながら相手を探す」と「自分で書き込む」の2つです。

(1)閲覧しながら相手を探す

真剣に出合いを探している方は、ピュア掲示板がオススメです。
大人向けあだると掲示板は、本当に割り切った方が多い掲示板です。
出会えるのは間違いないですが、円光目的の女の子が多いようです。


<チャンス掲示板>

オススメの掲示板は「チャンス掲示板」です。
「チャンス掲示板」は、24時間だれからも返信が無い書き込みのみ閲覧が可能です。
出合い系では、最初に返事を書いた人への返信率が、かなり高くなります。
ぜひ、最初の返信者になることを目指しましょう。
書き込ん だタイミングなどによっては意外な掘り出し物が埋もれていることは良くあることなので、根気強くチェックしていきましょう!




(2)自分で書き込む

実は男性でも、自分で書き込むことが出合いの一番の近道だったりもします。
ハッピーメールには、出合いを求める積極的な女の子がかなり多く存在します。


<書き込む時間帯を考慮>

新着であればあるほど読まれるのが掲示板の特性です。
そのため、一番アクセスが多い時間帯に書き込むことが、効果的です。
夜の8時〜10時の間です。。
この時間帯が最もユーザーが集まる時間帯ですので、まずはこの時間に書き込む習慣をつけましょう。


<タイトルでライバルに差をつける>

ハッピーメールではかなり 多くの女の子が掲示板を閲覧しますが、全てをクリックしていくわけではありません。
むしろ、スルーされることがほとんどです。
そこで、掲示板に表示されるタイトルがとても重要になります。
30文字までとなりますが、まずは汎用的で簡素な文章は反応が悪いため避けるべきです。
「こんにちは!」「はじめまして!」などは多くのユーザーが使っているだけに、スルーされやすいです。


<誠実さをアピール>

「真面目なお付き合いを希望します!」
「まずはお互い知るところからはじめましょう!返信します!」
など、誠実な印象を与えてあげるだけで、返事がくる可能性をグンと上げてくれます。
どんなに積極的な女の子も、やはり警戒心はもっているものなんです。
できる 限り安心感を与えてあげる文章にしましょう。


<無料書き込みの利用>

また、ハッピーメールでは、それぞれのジャンルで、1日1回の書き込みが無料となっています。
出来れば、毎日、活用しましょう。

出合い系サイトの成功法へ戻る
出合い系サイトの評価〜無料&低額 HOME へ



  
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー